恋愛解体新書

恋愛について、自身の経験談や悩み解決まで色々と綴っていきます。基本的に過激な事もかくかもしれませんが、ご了承ください。

お初でございます。

こんにちは。

 

暇すぎるから久しぶりに

ブログとか書いてみようかなーと

思い、開設いたしました。

 

ブログとか、

10代のギャルサーの時

以来じゃないかな。

そんなあたしももうすぐ三十路。

 

あ、、、

これ知らない人とかも見るよね?

次の記事で自己紹介

書きます。

興味ないとか言わないで←

 

講読とかは、嬉し過ぎてちびるかもw

 

みんな自粛中にYouTubeとか

始めてるじゃん?

私はそんなセンス2ミリ程度しか

ないので、文字にしたよw

そのうちYouTubeとかも

出来たらいいなー。

 

多分毎日更新するから、

暇な時に読んでもらえたら

いいなー。

 

何とぞ、暖かい目で

見てください☆

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

f:id:charablo:20200513164838j:image